2019/06/04 00:42

もうすぐ梅雨入りのニュースが続いていますね☂️

実は今月6月の四天王寺さんの骨董市に出店を計画しております‼️(詳細は決まったらupさせていただきますネ♪)

まだネットショップに出し切れてないものや、ちょっと惜しいなぁ〜とかのお品、実際に見て触れて頂きたい思いと。



で、こんな格好で行こうかなぁと

考えながら…

浴衣にしても着物にしてもサイズ感とか気になりますよね。


このレトロな絞り浴衣は一見小さめサイズなのですけど

身丈146 、裄62を身長158cmそこそこのガタイのわたくしが、くるぶし上で涼しく気持ち良く着れてしまいます👘

不思議なフィット感が😌

羽織ってしっくりきたら、何度も着たおしたい!てなります。



着用感は個人差があるので何とも言えませんが、夏は補正もあまりせずに涼しさを優先してしまいます☀️😅



メンズ兵児帯で、フワフワゆる〜っと気分も軽くいたいです❤️💙