2019/06/23 09:21


この度、四天王寺さん骨董市の2日間を無事に終える事が出来ました。

暑い中ご来店下さった皆々様には心より御礼申し上げます✨

また、出店する計画を立てて皆様とお会い出来る日を楽しみに❤️

暑さに負けない体力付けねば!と息巻いています😁

今回は、浴衣をメインに出品致しました!

季節がら7月も浴衣メインでいきたいなと思っております。


ご一緒させて頂いた出店者様方にも大変お世話になり皆様の温かさの中、たくさんのパワーや元気を頂き楽しく2日間を過ごさせて頂きました。

感謝感謝でいっぱいです。




こんな感じです❤️

また次回出店の際には、ゆるりと遊びに来て下さいね♪