2020/09/06 00:53


🔶🔶お知らせ🔶🔶

10月3日(土)に岸和田市のcoffeeandslowlaneさん2階の素敵なスペースをお借りしてレトロワンピや着物や小物、和歌山県から下駄屋さんなどコラボ出店and展示即売会をさせて頂くことになりました❣️ 

 告知など詳しくはInstagramをご覧下さいね


   🔶🔶きしわだレトロ女子会のコト🔶🔶

ずっとずっとわが町泉州で着物イベントをするのが目標でした

泉州地域は何故だか着物イベントなるものが

少なく。。。

寂しい思いの中。。。

思いついたのは

自分がやるしかないな‼️というキモノニスタの主催の

展示即売会です😊

以前に仕事をご一緒させて頂いたショップさんが賛同して下さり本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです

共に考え共に成長を‼️

というか、皆さんはとてもベテランな方たちばかりなのでお恥ずかしい話、私が勉強させてもらってばかりなんですよね😅

いつか定期的に開催出来るといいなあと思います

コロナ対策でもありますが、小規模イベントです

体調を整え良い一日にしたいですね