2021/10/23 23:28

この度、大人のふんわり兵児帯の試作と仕立てを経て

出品をさせて頂くことになりました♪

着物生地からのハンドメイドでございます✂️

出品開始日:10月26日〜随時


一つ一つの手作業になりますので出来上がり次第の出品になります

色々な組み合わせでお作りしますのでお好みのものを

見つけて下さいね❣️


使い心地や締め具合など数名のベテラン着付け師さんたちにテストしてもらった結果

『柔らかだけど適度な弾力があってすごくいいよ!』

『可愛いし楽だね』

と嬉しいお言葉を頂きました

素材によっても個性が出てくると思います

それもまた楽しみのひとつでもあります

すごくいい柄だけど。。。

サイズが。。。などリサイクル着物やアンティーク着物にはつきものです

それが帯だと選びやすいアイテムになるのではないかと常々思っております😊


店主は地味〜に体が弱いので普段着物にはリラックスをついつい求めてしまいます

元気いっぱいの時も、少しゆるーく過ごしたい時も使って頂けたらがコンセプトに今回は兵児帯を企画してみました👘


是非、お見知りおき頂けたら幸いです!